はじめまして!公共空間デザインプロジェクト1年の古賀です!
大学では理工学部 建築都市環境系学科(学科名長いですよね笑)の建築EPに所属しています。
ここの他には、国際交流サークルに入っています♪
小学3年から高校卒業までアメリカに住んでました。
アメリカ生活を活かして何か新しいアイディアを出せないかなぁと思っています。
でも、最近思った以上に日本人化してて自分でも驚いてます。 笑

まだまだ公共空間については初心者でご迷惑をかけることもあるかもしれませんが、
これからどうぞ宜しくお願いします!
こんどのべっぴんではワークショップを任されました!
がんばります!


Powered by Blogger.